Just another WordPress site

有吉の年収と安い家賃はいくら?2019年レギュラー本数が何本かと5億円の根拠についても

2019/07/30
 

今ではほとんど毎日テレビに出ている有吉さんですが、2019年のレギュラー本数は何本なのでしょうか?

そして、すごい年収の割に家賃安いと言われていますが、その有吉さんの年収は5億と言われています。

5億の年収と言われているのに家賃が安いとは、どれくらいの家賃なのでしょうか?

その辺りを調べてみました。




Sponsored Link

2019年の有吉のレギュラー本数は何本?

今では超売れっ子の有吉さんですが、以前は芸能界を干されていた時期がありました。

その時期は「猿岩石」時代で、少し天狗になっていたので干されたそうですが、そこからすごい復活を遂げて今では超売れっ子となりレギュラー本数も相当な物になっています。

では2019年の有吉のレギュラー本数は何本なのかご紹介します。

NHK 『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』(土) 20:15~20:45

NTV 『有吉反省会』(土) 23:30-23:55

『有吉ゼミ』(月) 19:00〜19:56

『超問クイズ』(金) 19:56~20:54

『有吉×巨人』木曜深夜不定期

『ヒルナンデス!』(金) 11:55〜13:55

TBS 『櫻井・有吉 THE 夜会』(木) 21:56~23:07

『有吉ジャポン』(火) 23:50~24:20

CX 『有吉くんの正直さんぽ』(土) 12:00~13:30

FOD/CSフジテレビONE『有吉ベース』隔週 (火) 22:30〜23:00

KTV 『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(火) 22:00〜23:00

EX 『ロンドンハーツ』(金) 23:20~24:20

『マツコ&有吉のかりそめ天国』(水) 23:15~24:15

TX 『有吉ぃぃeeeeee!そうだ今からお前んチでゲームしない?』(日) 22:00~22:48

JFN 『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(日) 20:00~22:00

引用元:https://www.ohtapro.co.jp

なんと有吉さんの2019年レギュラー本数15本です。

どんだけ稼いどんねん!

有吉さんのギャラは1本あたり100万円と言われているので、15×100万円で1500万円が一週間のギャラになります。

でそれを一ヶ月にすると、1500万円×4週で6000万円。

さらに年間にすると、6000万円×12ヶ月で7億2000万円。

さらにCMなども含めると10億となります。

が、ここは事務所に所属しているので事務所と折半となると5億になります。

本当に事務所と折半なら5億ですが、これは事務所関係者しか分からないのであくまでも予想になります。

そんな予想に対して有吉さんは反発しています。

「推定年収は5億円」という夕刊紙の記事に「事実無根だ」としてラジオ番組で激怒した。

年収の計算方法が滅茶苦茶すぎるといい、「夕刊紙は事実を知って書いた可能性もあり、悪意で掲載した記事ならば全面戦争だぞ!」と吠えた。

「5億円なんてあるわけねぇだろ!糞ゲンダイ!!!」

引用元:https://www.j-cast.com

まぁ~こんな事言われたら世間に知らされてしまい、税務署の餌食になりますからね!笑

ですから本当だとしてもそりゃ~言えませんわ!

年収の割には家賃は安い?

Sponsored Link

5億の年収と言われている有吉さんですが、住んでいる広尾のマンションの家賃は70万円と言われています。

この家賃の額が年収5億の割に安いと言われているのですが、一般庶民からするとこれでも十分高いと思ってしまいます。

そんな年収の割に安い家賃のマンションに住んでいると言われているこの広尾の地域は、高級住宅地です。

ですから決して家賃が安い訳ではありません。

たしかに有吉さんの年収が5億なら、もっと高い家賃のマンションに住めるハズなのですがそうしないのは、過去の「猿岩石時代」にどん底を味わったからなのかも知れません。

この猿岩石時代は確かにすごい人気がありました。

ですからここで有吉さんは「天狗」になってしまったのですね。

それが原因で一時期は芸能界から干されていたのですが、今でま見事な復活をされています。

ここまで来るまで相当しんどかった事でしょう。

こんな状況になっても諦めなかった事がすごいですね。

こんな人が成功されると、何だかこっちも嬉しい気になってしまいます。

そんな有吉さん、実は広尾のマンションの住人からクレームがあったそうです。

「有吉さんをお見かけするときはいつも着古した部屋着のままで、寝起き?と思うほど影が薄くボーっとした様子で…。ここの住民は、ゴミ出しのときにもきちんとした格好の人が多いので、“有吉さんも、もう少し人目を気にしてくれたらいいのに…”という声をちらほら聞くんですよ」(同マンション住民)
引用元:https://matome.naver.jp

やはり高級住宅街となるとそれなりの格好が必要なようですね。

まとめ

2019年の有吉のレギュラー本数は何本?年収の割には家賃は安い?についてお伝えしました。

やはり芸能界は当たれば大きいですね。

その当るのが大変なんですが、一度どん底生活を味わった有吉さんだけに、この復活ぶりはすごいです。

一度どん底生活を味わっているので、例え年収が5億だとしても、派手な生活にならないようにしているのかも知れませんね。

それにしてもあの猿岩石時代の有吉さんがここまでになるとは思っても見ませんでした。

人生って諦めずに努力すれば報われる?




Sponsored Link

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

有吉好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© それがちょっと知りたい! , 2019 All Rights Reserved.