マリークワントのランドセルはどこで売ってる?購入先完全ガイド

マリークワント ランドセル どこで売ってる

※本ページはプロモーションが含まれています

マリークヮントランドセルはどこで売ってるのか知りたい。

ここでは、

マリークワントのランドセルはどこで売ってるのか?

購入先についてお伝えします。

この記事を読むことで、マリークワントのランドセルの購入先を知ることができます。

子供や孫にかわいくてお洒落なランドセルを届けて上げてください。

お洒落な色が勢ぞろい

*カバーのカスタマイズもできます

【この記事のポイント】
1:【多様な販売チャネル】
マリークワントのランドセルは、高島屋、イオン、イトーヨーカドーなどの大手小売店や、楽天、アマゾンなどのオンラインショッピングサイトで購入可能です。これにより、親子で様々な選択肢から選ぶことができます。
2:【独特なデザインと機能性】
マリークワントのランドセルは、デイジーデザインやキルトデザインをエンボスで表現するなど、独特なデザインが特徴です。また、ウィング背カンや口前補強などの機能性も備えており、快適な背負い心地と耐久性を提供します。
3:【カスタマイズの自由度】ランドセルのカラーバリエーションに合わせた付け替えハンドルや専用スカーフ、ランドセルカバーなど、カスタマイズ可能なアクセサリーが豊富に用意されています。これにより、子供たちの個性を引き立てるスタイリングが可能です。
4:【安全性と使いやすさ】
ランドセルには、ナスカン反射鋲や肩ベルトに反射材を搭載し、夜道での安全をサポートする機能があります。また、オートロック錠前や持ち手、肩ベルトナスカンなど、使いやすさを考慮した設計が施されています。

マリークワントのランドセルはどこで売ってる?購入先の探し方

引用元:https://www.shiffon-randoseru.jp

マリークワントのランドセルは、

  • 高島屋
  • 公式サイト。
  • 楽天。
  • アマゾン。
  • イオン。
  • イトーヨーカドー。
  • アリオ。
  • 三越・小田急・西武・そごう・丸井・さくら野などの百貨店。

で売っています。

各店舗一覧はこちら 
引用元:https://www.shiffon-randoseru.jp

高島屋で見つけるマリークワントのランドセル


引用元:https://www.takashimaya.co.jp

高島屋で取り扱われているマリークワントのランドセルは、その独特なデザインで注目を集めています。

特に、アップリケや刺しゅう、プリントで表現されたデイジーデザインは、立体感のある仕上がりで、子供たちのランドセルに華やかさを加えています。

このデザインは、マリークワントのアイコニックなスタイルを反映しており、ランドセルを特別な存在にしています。

また、付属のスカーフを使用することで、ランドセルは大人カワイイスタイルに変身します。

このスカーフは取り外し可能で、日によって異なるアレンジを楽しむことができるため、子供たちの創造力を刺激します。

機能性においても、マリークワントのランドセルは優れています。

ウィング背カンは、子供の背中にフィットしやすく、快適な背負い心地を提供します。

また、口前補強はランドセルの耐久性を高め、長期間の使用にも耐えることができます。

キューブ型のデザインは、収納力が高く、教科書やノートなどをたっぷりと収めることが可能です。

高島屋では、これらの特徴を持つマリークワントのランドセルを多数取り揃えており、親子で選ぶ楽しさを提供しています。

品質とデザインの両方にこだわりたい親御さんにとって、高島屋でのランドセル選びは最適な選択と言えるでしょう。

イオン限定!特別なマリクワランドセル


引用元:https://www.aeonretail.jp

イオン限定で販売されるマリークワントのランドセルは、独自のデザインと機能性で注目を集めています。

この限定モデルは、クラリーノエフ素材を使用し、耐久性と軽さを兼ね備えています。

特に、約1,290gの軽量設計は、子供たちの日々の負担を軽減します。

内寸は幅23cm×マチ幅12.5cm×高さ30.5cm(背板側)・31cm(最高部)で、A4フラットファイルに対応。

イオン限定モデルは、特別感のあるカラーリングやデザインが特徴で、子供たちの個性を際立たせるアイテムとして人気です。

イオンで見つける理想のランドセル

イオンで取り扱うマリークワントランドセルは、子供たちの理想を叶えるためのデザインと機能性を追求しています。

耐久性と快適性を重視した設計で、子供たちの学校生活を全力でサポート。イオンの店舗では、ランドセルの試着や専門スタッフによるアドバイスが可能で、親子で安心して選ぶことができます。

また、イオン限定モデルは、他にはない特別なカラーやデザインが特徴で、子供たちの個性を際立たせます。

イオン限定モデルの魅力を再発見

イオン限定モデルのマリークワントランドセルは、他にはない魅力を持っています。

イオンでのみ購入可能な限定モデルは、特別なカラーやデザインが特徴で、子供たちの個性を引き立てます。

6年間の修理保証に加え、イオンの店舗での試着や専門スタッフのアドバイスにより、購入後も安心して使用できるサポートが充実しています。

イオン限定モデルは、独自のデザイン性と実用性を兼ね備え、子供たちの学校生活を彩る特別なアイテムとして注目されています。

実際の使用感の口コミ

娘が届くのを楽しみにしてます!

引用元:https://aeonretail.com

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランドセルの選び方🎒(@ranransel1)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mai(@ma__stagram__)がシェアした投稿

マリークヮントのランドセルは本当に素敵ですね!

大きなフラワーモチーフがとてもキュートで、デイジーモチーフの細かいディテールがランドセル全体に散りばめられているのが、とても魅力的です。

特に前ポケットのキーチェーンは実用的でありながらもデザインのアクセントになっていて、さすがマリークヮントの世界観が感じられます。

色合いについても、アイボリーはお花が際立っていて目を引く美しさがありますし、キャメルはお花が自然に馴染んでいて、どちらもそれぞれの良さがあります。

またパープルやレッドもあり、これから始まる小学校生活がより楽しく、ワクワクするものになることでしょう。

こんなに可愛いランドセルで、毎日の学校生活が待ち遠しくなりますね!

イトーヨーカドーで選ぶマリクワのランドセル

引用元:https://iyec.itoyokado.co.jp

イトーヨーカドーで取り扱っているマリークワントのランドセルは、ブランドのアイコンである花形(デイジーマーク)が特徴的な可愛らしいデザインです。

ランドセルの様々な場所にラインストーン入りのデイジーマークの鋲が配置されており、キラキラとした装飾が子供たちの目を引きます。

また、キルトデザインをエンボスで表現しており、大人っぽさもプラスされています。

価格は69,300円(税込)で、素材にはクラリーノエフが使用されています。

重さは約1,270gと軽量で、色は3色展開。

イトーヨーカドーのネット通販では、毎月の8が付く日(8,18,28)の【ハッピーデー】に購入すると、ポイント10倍になるため、お得に購入することが可能です。

通常のポイントは0.5%なので、5%のポイントが付きます。(2024年1月現在、イトーヨーカドーのネット通販ではマリークワントのランドセルは売ってません。)

このランドセルは、機能性とデザイン性を兼ね備え、子供たちの学校生活を彩る素敵なアイテムとなっています。

展示会で実物をチェック


引用元:https://www.ymg-official.com

マリークワントのランドセルを販売しているSHIFFON(シフォン)は、2023年に「合同ランドセル展示会」に出品しています。

その時の会場は、横浜・名古屋・北九州・北海道・広島・新潟・えひめ・福岡で開催されましたが、2024年はまだ日程や会場は決まっていません。


引用元:https://www.ymg-official.com

2023年は46,996人も来たそうです。

参加には事前予約が必要(先着予約制)なので、展示会で実物をチェックしたい人は以下のサイトをチェックしておきましょう。

『合同ランドセル展示会』HP
引用元:https://www.ymg-official.com

楽天で見つける魅力

MARY QUANT マリークヮント デイジーストライプランドセル 女の子 おしゃれ かわいい スクールバッグ マリクワ【即納】【あす楽】

楽天で購入できるマリークワントのランドセルは、「自分らしさ」を表現できる個性派ツートンカラーが特徴です。

モダンな印象を与える大人っぽいツートンカラーに、エレガントな気分を高めるデイジーのアップリケが施されています。

ランドセルのいろいろな場所にラインストーン入りデイジーマークの鋲が配置され、個性的な存在感を放っています。

また、カスタマイズが楽しめるスカーフ付きで、おしゃれな子供たちにぴったりのアイテムです。

ディティール面では、ワンタッチロック機能が搭載されており、金具を押さえるだけで自動でロックするため、お子様でも簡単に操作できます。

大マチにはブランドアイコンであるデイジーを配色で施したサイドパネルがあり、背カンには「ウィング背カン」が採用されています。

これにより、自然な姿勢で楽に背負えるように設計されています。

カブセ、ナスカン鋲、肩ベルトには夜道での安全を守るリフレクター(反射材)が使用されており、安全面も考慮されています。

前ポケットはブランドロゴを刺繍で配置したエレガントな仕上がりで、内側にはネームカードとDカンが付属されています。

ファスナーの引き手にはデイジーモチーフのオリジナル金具が採用されており、かわいらしさが溢れるデザインです。

肩ベルトとかぶせにもデイジーモチーフのオリジナル金具が使用されています。

このランドセルは、厳重な品質管理及び検査を経てお届けされ、万が一の不具合や故障の際には6年間の修理保証が付いています。

サイズはA4フラットファイル対応のキューブ型で、重さは約1,270g。素材にはクラリーノエフなどが使用されており、日本製の高品質なランドセルです。

さらに、指定店舗対象で50,000円以上ご購入の場合、2,000円OFFとなるお得なキャンペーンも実施されています。

楽天での購入は、これらの詳細な情報をもとに、自宅でじっくりと選ぶことができるため、親子にとって最適な選択肢となります。

実店舗での体験

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MARY QUANT official(@maryquant_official)がシェアした投稿

マリークワントのランドセルは、本当に魅力的で心を躍らせるデザインです。

大きなフラワーモチーフがとてもキュートで、デイジーモチーフが施されたデザインは、まさにマリークヮントの世界観をそのまま表現しています。

前ポケットに付いているキーチェーンは、実用的でありながらもおしゃれなアクセントになっていて、子供たちが使うのにぴったりです。

色の選択肢も素晴らしく、アイボリーやキャメルなど、どの色も子供たちが喜びそうな明るく楽しい雰囲気を持っています。特にキャメル色は、お花のデザインが自然に馴染んでいて、派手すぎず上品な印象を与えます。

カスタマイズ可能は公式サイトだけ

 

マリークワントのランドセルはどこで売ってる?選び方とおすすめポイント


引用元:https://www.shop.shiffon-randoseru.jp

マリークワントのランドセルの特徴や選び方、そしておすすめポイントについて、

  • 2024年版の特徴。
  • マリークワントランドセルの軽さと持ちやすさ。
  • 型落ちでもおしゃれ!マリクワランドセルの魅力。
  • カスタマイズ可能!マリークワントランドセルカバー。
  • 最新カタログで選ぶマリークワントランドセル。
  • 2025年モデルのマリークワントランドセル。

からお伝えします。

2024年版の特徴


引用元:https://www.shiffon-randoseru.jp

2024年版マリークワントのランドセルは、独特のデザイン性と機能性を兼ね備えています。

このランドセルは、子供たちが自然な姿勢で快適に背負えるよう「フィットちゃん」の背カン構造を採用。

肩への負担を軽減し、長時間の使用でも疲れにくい設計です。

さらに、金具を押すだけで自動的にロックする「ミラくるっロック」機能が安全性を高め、子供たちも簡単に扱えます。

デザイン面では、マリークワント特有の洗練された色使いとパターンが特徴で、個性を際立たせる豊富なバリエーションを提供。

耐久性と軽さを両立した素材選びにも注力し、撥水加工を施した素材を使用しているため、雨の日の使用も安心です。

また、ランドセル内部の収納設計も工夫されており、教科書やノート、筆箱などを効率的に収納できます。

マリークワントランドセルの軽さと持ちやすさ


引用元:https://www.shiffon-randoseru.jp

マリークワントのランドセルは、約1,270gの軽量設計で、子供たちの日々の通学を快適にサポートします。

A4フラットファイル対応の大容量キューブ型で、大マチサイズは12.5cmとゆとりのある収納力を備えています。

これにより、A4フラットファイルがつっかえずにスムーズに出し入れでき、学用品の整理も容易です。

背カンには「ウィング背カン」が採用されており、体にフィットし、荷物を入れても軽く感じる特許構造を持っています。

肩ベルトは片方ずつ動くため、背負いやすく、子供たちの体への負担を軽減します。

また、開口部には特許技術の「パワフルガード」が施されており、出し入れ時のダメージからランドセルを守り、6年間美しい形をキープします。

安全面では、ナスカン反射鋲や肩ベルトに反射材が搭載されており、車のライトなどに反射して暗い道での安全をサポートします。

オートロック錠前は金具を押すだけで自動的に鍵が閉まり、施錠の手間を省き、締め忘れを防ぎます。

細部にもこだわりが見られ、持ち手は収納や持ち運びに便利で、肩ベルトナスカンは防犯ブザーに手が伸ばしやすい位置に装備されています。

これらの機能により、マリークワントのランドセルは、使いやすさと機能性を兼ね備えた、子供たちにとって理想的なランドセルと言えるでしょう。

カスタマイズ可能は公式サイトだけ

 

型落ちでもおしゃれ!マリクワランドセルの魅力

カスタマイズ可能!マリークワント ランドセルカバー

マリークワントのランドセルは、カスタマイズ可能なアクセサリーで個性を表現できます。

特に、専用の付け替えハンドルは、ランドセルのカラーバリエーションに合わせた4色と標準装備のマルチ(蓄光)が用意されており、本体と合わせた色や別のカラーで配色を楽しむことができます。


引用元:https://www.shiffon-randoseru.jp

気分に合わせてスタイリングが可能で、ランドセルの見た目を変えることができます。

また、マリークワントランドセル専用スカーフは、ランドセルの取手部分に巻き付けておしゃれにアレンジできます。


引用元:https://www.shiffon-randoseru.jp

さらに、マリークワントからはキャッチーなランドセルカバーも登場しています。

ランドセル本体のフラップ(かぶせ部分)に取り付けるアクセサリーとして、簡単に取り外しができ、学年問わず気分に合わせて楽しむことができます。


引用元:https://www.shiffon-randoseru.jp

学習院型、キューブ型のどちらのランドセルにも装着可能で、半かぶせタイプのランドセルには使用できません。

これらのアクセサリーは、マリークワントのランドセルをより個性的でおしゃれに演出するためのアイテムとして、子供たちのランドセルライフを豊かに彩ります。

カスタマイズ可能は公式サイトだけ

最新カタログで選ぶマリークワントのランドセル


引用元:https://www.shiffon-randoseru.jp

最新カタログに掲載されているマリークワントのランドセルは、デザインの多様性と機能性が魅力です。

耐久性に優れた素材を使用し、子供たちの日常使いに耐える丈夫さを実現しています。

背負いやすさを考慮した背カン構造や、成長に合わせて調整可能な肩ベルトが特徴で、子供たちの快適な学校生活をサポートします。

デザイン面では、マリークワント特有の洗練された色使いとパターンが特徴で、子供たちの個性や好みに合わせて選べる幅が広がっています。

2025年モデルのマリークワントのランドセル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHIFFONランドセル【公式】(@shiffon.randoseru)がシェアした投稿

2025年モデルのマリークワント ランドセルは、最新トレンドを取り入れたデザインが特徴です。

子供たちの成長に合わせて調整可能な肩ベルトや、背負いやすさを考慮した背カン構造が採用されています。

耐久性と軽さを両立した素材選びや、撥水加工の施された素材の使用により、日常の使用においても安心して使える品質を提供しています。

デザインのバリエーションや色展開が豊富で、子供たちの個性や好みに合わせて選べる幅が広がっています。

また、ランドセル内部の収納設計も工夫されており、教科書やノート、筆箱などを効率的に収納できます。

カスタマイズ可能は公式サイトだけ

マリークワントのランドセルはどこで売ってるに対するQ&A

【Q1: マリークワントのランドセルはどこで購入できますか?】

A1: マリークワントのランドセルは、イオンやイトーヨーカドーなどの大手小売店、または楽天市場のようなオンラインショッピングサイトで購入することができます。

これらの店舗では、様々なデザインやカラーのランドセルを取り扱っており、親子でじっくり選ぶことが可能です。

【Q2: マリークワントのランドセルの特徴は何ですか?】

A2: マリークワントのランドセルは、約1,270gの軽量設計で、A4フラットファイル対応の大容量キューブ型を採用しています。

特許構造の「ウィング背カン®」で快適な背負い心地を提供し、安全面では反射材を搭載しています。

また、オートロック錠前やパワフルガード®などの機能も備えており、使いやすさと耐久性に優れています。

【Q3: マリークワントのランドセルはカスタマイズ可能ですか?】

A3: はい、マリークワントのランドセルはカスタマイズが可能です。

専用の付け替えハンドルやスカーフ、キャッチーなランドセルカバーなど、様々なアクセサリーを用いて個性的なスタイリングを楽しむことができます。

これらのアクセサリーは、ランドセルの見た目を変えるだけでなく、子供たちの個性を引き立てるアイテムとしても人気です。

マリークワントのランドセルはどこで売ってるまとめ

【販売場所】

  • 高島屋、イオン、イトーヨーカドー、アリオ、三越・小田急・西武・そごう・丸井・さくら野などの百貨店、楽天、アマゾン、公式サイトで購入可能。

【高島屋の特徴】

  • 独特なデイジーデザイン、立体感のある仕上がり、付属のスカーフでスタイル変更可能、ウィング背カンで快適な背負い心地、口前補強で耐久性向上。

【イオン限定モデル】

  • クラリーノエフ素材使用、約1,290gの軽量設計、特別感のあるカラーリングやデザイン、6年間の修理保証。

【イオンでの購入体験】

  • 耐久性と快適性を重視した設計、専門スタッフによるアドバイス、試着可能。

【イトーヨーカドーの特徴】

  • デイジーマークの鋲が特徴的なデザイン、キルトデザインをエンボス表現、軽量で3色展開、ハッピーデーでポイント10倍のキャンペーン。

【展示会での体験】

  • 合同ランドセル展示会で実物をチェック、事前予約が必要。

【楽天での購入メリット】

  • 指定店舗で50,000円以上の購入で2,000円OFFのキャンペーン実施。

【最新カタログ】

  • 最新トレンドを取り入れたデザイン、耐久性と軽さを両立した素材、撥水加工、広い収納設計。

【2025年モデル】

最新トレンドのデザイン、調整可能な肩ベルト、背カン構造、耐久性と軽さを両立した素材。

お洒落な色が勢ぞろい

あわせて読みたい記事!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

マリークワント好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
Twitterなどで「フォロー!」もお願いします^^!

コメント

タイトルとURLをコピーしました