ワンピースパーティーはどこで読める?あらすじ・感想レビュー

アニメ

※本ページはプロモーションが含まれています

ワンピースパーティーはどこで読めるのか知りたい。

ここでは、ワンピースパーティーはどこで読めるのかお伝えします。

ワンピースパーティーは「ワンピース」とはまた違った面白さがあるので、きっと笑ってしまうことでしょう。

【この記事のポイント】
1:無料で試し読み可能: ワンピースパーティーは、「ebook japan」で無料試し読みができる。
2:全7巻のシリーズ: このスピンオフギャグ漫画は全7巻からなり、『ONE PIECE』の世界観を軽妙なタッチで描いている。
3:ワンピースファン向けの新鮮な楽しみ: 本編のファンなら、キャラクターたちの新たな魅力やユニークなストーリーを発見できる。
4:ONE PIECE未読者も楽しめる: 本編を読んでいない人でも、独立したギャグ漫画として『ワンピースパーティー』を楽しむことが可能。

ワンピースパーティーはどこで読める?

  • ワンピースパーティーはebook japanで読める。
  • 作者は安藤英さん。
  • あらすじ・ネタバレ。
  • 登場人物の深層:コラソン、ロー、ジェルマの軌跡。
  • ワンピースパーティーの見どころ。
  • ワンピースパーティー無料読み放題&試し読みガイド

ワンピースパーティーはebook japanで読める

ロマンスドーン読み切りは、eBookJapanで読むことができます。

ebook japanは、取り扱い冊数がマンガを中心に80万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービスです。

常時2,800冊を超える無料のマンガがあり、セールをはじめとした多彩なキャンペーン、全巻読み放題等の独自施策を実施しています。

また、PayPayが利用できるうえ、LYPプレミアム会員なら、さらにお得に購入することができます。

初回ログインの方限定で、最大6回使える【半額クーポン】配布中です。

eBookJapanで読める

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

作者は安藤英さん

『ONE PIECE』のスピンオフ漫画である「ワンピースパーティー」は、本編とは異なり、非常にユーモラスなギャグ作品です。

この作品の作者は、『魔神のガルド!』で知られる安藤英氏で、彼はかつて尾田栄一郎氏のアシスタントを務めていました。

作品制作の過程で、原作者である尾田栄一郎氏がネームの段階で原稿のチェックを行っています。

あらすじ・ネタバレ

『ワンピースパーティー』は、『ONE PIECE』の世界を舞台にしたスピンオフギャグ漫画で、本編とは一線を画すユーモラスな内容が特徴です。

1巻では、ゾロがたしぎを「パクリ女」と呼ぶシーンがありましたが、尾田栄一郎先生の指摘により「メガネ女」という台詞に変更されました。

このような細かいネタが随所に散りばめられており、特に2巻ではエースがサボの持ち物に自分の名前を書き込む、ルフィがサボを「はい さんぼうちょう」と呼ぶ、コアラに殴られたサボが泣き言を言うなど、読者を笑わせる展開が満載です。

物語は本編の雰囲気を保ちつつも、『麦わら劇場』のようなパロディで進むこともあります。

読者層は小学生向けですが、本作では本編よりも大胆なエッチな描写や下ネタが含まれており、その点が同誌の「お色気枠」として位置づけられています。

例えば、サンジがナミとロビンにエロ水着をプレゼントしようとしたり、ナミが「Dってドウ…」と言いかけるシーンなどがあります。

尾田先生による原稿チェックが行われているにも関わらず、ローのキャラ崩壊やサンジの変態度の増加、バルトロメオの狂喜による自殺未遂、ロビンの可愛い物好きがこじれてロリコンになるなど、キャラクターたちが本編とは異なる一面を見せています。

さらに、本編や扉絵連載では描かれなかったエピソードも登場し、6巻では『チョッパーマン』の続編が特別掲載されました。

フランキーとブルックに該当するキャラクターは、尾田先生自らが描き下ろしています。

登場人物の深層:コラソン、ロー、ジェルマの軌跡

『ワンピースパーティー』では、コラソンとローの関係性が本編とは異なるユニークな形で描かれています。

コラソンは本編ではクールで優しい二枚目キャラとして知られていますが、ドジっ子の一面も持ち合わせており、ローとの間でボケとツッコミのやり取りが見られます。

しかし、スピンオフ作品では、コラソンに対してデレデレなローが、コラソンへの過剰な愛情から数々の問題行動を起こし、麦わらの一味やセンゴクにツッコミを入れられるという設定になっています。

コラソンはローに対して、「自分がやられて嫌なことは他人にやっちゃダメだ」という教えを伝えるなど、彼の成長に影響を与える重要な存在です。

また、サンジとローの追いかけっこ対決では、サンジがドフラミンゴの名前を連呼してドフラミンゴを召喚するのに対し、ローはコラソンの名前を連呼して彼を召喚し、ドフラミンゴと兄弟喧嘩を始めるというコミカルなシーンも描かれています。

さらに、コラソンはローに相撲を教えるなど、彼の精神的な成長を支える役割も担っています。

このようなエピソードは、本編では見られないコラソンとローの関係性を深く掘り下げるものであり、ファンにとって新鮮な魅力を提供しています。

一方で、ジェルマに関しては、ナミを誘拐しようとサウザンドサニー号に不法侵入するも、ゾロに成敗されるというエピソードがあります。

イチジ、ニジ、ヨンジは四つ子を利用してサンジに変装しようとするなど、ジェルマのキャラクターたちもスピンオフ作品でユニークな活躍を見せています。

『ワンピースパーティー』は、本編とは一線を画したギャグ満載のスピンオフ作品であり、コラソン、ロー、ジェルマなどのキャラクターたちが新たな魅力を発揮しています。

ワンピースパーティーの見どころ

【コラソンとローのユニークな関係性】

本編では深い絆で結ばれているコラソンとローですが、『ワンピースパーティー』ではその関係性が一風変わった形で描かれています。

コラソンに対してデレデレなローが、彼への愛情から起こす数々の問題行動が麦わらの一味やセンゴクにツッコミを入れられるシーンは、読者に新鮮な笑いを提供します。

また、コラソンがローに相撲を教えるなど、コミカルながらも心温まるエピソードも見どころの一つです。

【キャラクターたちの異例の設定】

『ワンピースパーティー』では、本編では見られないキャラクターたちの異例の設定が随所に散りばめられています。

例えば、サンジとローの追いかけっこ対決でドフラミンゴを召喚するシーンや、ローがモドモドの実で2歳児にされるエピソードなど、本編のキャラクターたちが見せる意外な一面がファンを楽しませてくれます。

【ギャグ満載のストーリー】

『ワンピースパーティー』の最大の魅力は、何と言ってもギャグ満載のストーリーです。

キャラクターたちのボケとツッコミが繰り広げられる中で、『ONE PIECE』の世界観を軽妙なタッチで描き出しています。

読者を笑わせつつも、時には感動的な場面もあり、多彩な魅力が詰まっています。

【本編とは一味違うキャラクターたちの活躍】

ジェルマのキャラクターたちがナミを誘拐しようとするエピソードや、サンジに変装しようとするイチジ、ニジ、ヨンジなど、本編では見られないキャラクターたちの活躍も『ワンピースパーティー』の見どころです。

これらのエピソードは、本編のファンにとっても新たな発見があるかもしれません。

『ワンピースパーティー』は、『ONE PIECE』の世界を新たな視点で楽しむことができる作品です。

ギャグ満載の中にもキャラクターたちの魅力が詰まっており、ファンならずとも楽しめる内容となっています。

ワンピースパーティー無料読み放題&試し読みガイド

「ebook japan」という電子書籍ストアを利用すると、無料の試し読みが提供されており、『ワンピースパーティー』を始めとする様々な漫画を手軽に楽しむことができます。

これらのサービスを利用することで、気軽に『ワンピースパーティー』の世界に触れることができるでしょう。

ワンピースパーティーはどこで読めるか分かったら

eBookJapanで読める

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

  • ワンピースパーティーは全7巻。
  • ワンピースパーティーの感想レビュー。

ワンピースパーティーは全7巻

『ワンピースパーティー』は、全7巻から成るシリーズです。この作品集は、『ONE PIECE』の世界観をベースにしたスピンオフギャグ漫画であり、ファンには新たな楽しみ方を提供しています。

全7巻を通して、様々なキャラクターたちが繰り広げるユニークなストーリーを楽しむことができます。

ワンピースパーティーの感想レビュー

『ワンピース パーティー』についての読者レビューは、全般的に好意的な意見が多く、作品への愛情を感じさせる内容が目立ちます。

特にワンピースのファンからは、本編とは異なるアプローチで描かれるキャラクターたちの魅力に対する高い評価が寄せられています。

・ワンピースファンの期待を裏切らない: ワンピースファンは、このスピンオフを手に取ることに自然と喜びを感じ、めちゃコミで読めることを楽しんでいるようです。

・キャラクターの個性を生かしたユーモア: 本編で親しまれているキャラクターたちの特徴を巧みにギャグに変えている点が評価されており、本編のファンならではの楽しみ方ができると好評です。

・新たな魅力の発見: 本家とは一線を画す独自の魅力があり、キャラクターたちの新しい一面を発見できることが魅力の一つとされています。

・笑いの連続: 読者を笑わせるエピソードが豊富に用意されており、楽しく読める内容になっているとの声が多いです。

・本編では見られなかった内容への感動: 例えばローのコイン集めなど、本編では描かれなかったシーンが描かれていることに新鮮さを感じ、感動を覚える読者もいます。

以上のように『ワンピース パーティー』は、ワンピースのファンだけでなく、そうでない人々にも楽しめる作品として広く受け入れられています。

キャラクターたちの未知の一面や、笑いと感動が詰まったストーリーが、このスピンオフギャグ漫画の大きな魅力となっており、多くの読者からの支持を集めていることがわかります。

ワンピースパーティーはどこで読めるに対するQ&A

【Q1: ワンピースパーティーはどこで読むことができますか?】

A1: ワンピースパーティーは、電子書籍ストア「ebook japan」で試し読みが可能です。

これらのプラットフォームでは、無料で試し読みを楽しむことができ、気に入ったらさらに読み進めることもできます。

【Q2: ワンピースパーティーの全巻を読みたい場合、何巻までありますか?】

A2: ワンピースパーティーは全7巻で構成されています。

このシリーズは、『ONE PIECE』の世界観をベースにしたスピンオフギャグ漫画で、各巻を通じて様々なキャラクターたちが繰り広げるユニークなストーリーを楽しむことができます。

【Q3: ワンピースパーティーを読む前に、本編のONE PIECEを読んでおく必要はありますか?】

A3: ワンピースパーティーは、ONE PIECEのキャラクターたちを中心にしたスピンオフギャグ漫画ですので、本編のキャラクターや世界観にある程度馴染みがあるとより楽しめるかもしれません。

しかし、ユニークなストーリーやギャグは独立して楽しむことが可能ですので、ONE PIECEを読んでいない方でも十分に楽しめる内容となっています。

ワンピースパーティーはどこで読めるまとめ

  • ebook japanでの試し読み: 電子書籍ストア「ebook japan」でも、ワンピースパーティーの無料試し読みを提供しています。こちらでも、気軽に作品の一部を楽しむことができます。

 

  • 全7巻の構成: ワンピースパーティーは全7巻から成るシリーズです。ファンは、全巻を通じてキャラクターたちのユニークなストーリーを楽しむことができます。

 

  • ONE PIECEファンにおすすめ: 本編のONE PIECEのファンであれば、キャラクターたちの新たな一面やギャグを楽しむことができますが、ONE PIECEを読んでいない方でも独立したギャグ漫画として楽しめます。

eBookJapanで読める

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

あわせて読みたい記事

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ワンピース好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
Twitterなどで「フォロー!」もお願いします^^!

コメント

タイトルとURLをコピーしました