完璧ワイフによる完璧な復讐はどこで読める?見どころ:感想レビュー

完璧ワイフによる完璧な復讐 どこで読める アニメ

※本ページはプロモーションが含まれています

完璧ワイフによる完璧な復讐はどこで読めるのか知りたい。

完璧ワイフによる完璧な復讐は、夫・柊斗と、妻の後輩である莉々花の不倫に対する成美の復讐劇で、柊斗のクズっぷりが描かれています。

ここではそんな復讐劇が描かれている、完璧ワイフによる完璧な復讐がどこで読めるのかお伝えします。

完璧ワイフによる完璧な復讐にどっぷりハマっているあなた。

この機会に、手にして読んでみましょう。

完璧ワイフによる完璧な復讐はどこで読める?

  • 完璧ワイフによる完璧な復讐はebook japan で読める。
  • 作者は錦ヒトミさん・佐倉サクさん・雪村こはるさん。
  • あらすじ。
  • 登場人物の魅力。
  • 見どころの解説。
  • 感想レビューの集約。

完璧ワイフによる完璧な復讐はebook japan で読める

eBook Japanは国内で最も大きな電子書籍販売サービスの一つで、特にマンガに焦点を当てており、80万冊以上の膨大な冊数を取り扱っています。

無料で読めるマンガも2,800冊以上あり、セールや全巻読み放題など、様々なキャンペーンや特別な施策が用意されています。

PayPayでの支払いが可能で、ソフトバンクやワイモバイルのスマートフォンユーザーやLYPプレミアム会員には、さらに購入がお得になる特典があります。

eBookJapanで読める

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

作者は錦ヒトミさん・佐倉サクさん・雪村こはるさん

完璧ワイフによる完璧な復讐の作者である錦ヒトミ、佐倉サク、雪村こはるは、それぞれ異なる作品で読者を魅了しています。

【錦ヒトミさん】

錦ヒトミさんは、「ホイクメンとデリバリーウーマン」と「迷える婚活男子たち~成婚率99%のシェアハウス」という作品を通じて、日常に潜む特別な物語を描き出しています。

【佐倉サクさん】

佐倉サクさんは、「完璧ワイフによる完璧な復讐」という作品で、復讐というテーマを深く掘り下げ、読者に強烈な印象を与えています。

【雪村こはるさん】

雪村こはるさんは、「政略婚皇后は復讐の毒に咲く」という作品で、政略結婚と復讐という重厚なテーマを扱い、独自の世界観を展開しています。

あらすじ

主人公の成美が、夫・柊斗とその不倫相手・莉々花に対して復讐を果たす様子が描かれています。

高層マンションのリビングで、成美は冷静に不倫の証拠映像を流し、弁護士を通じて離婚と慰謝料の請求を宣告します。

この場には柊斗と莉々花、それぞれの両親も同席しており、映像が流されると莉々花は絶望し、柊斗の母は激怒します。

しかし、成美はこの瞬間を迎えるために何度もシミュレーションを重ね、完璧な復讐を実行に移します。

このシーンは、成美がどれほど計画的かつ冷静に復讐を遂げたかを示しており、読者に強烈な印象を与えます。

登場人物の魅力

【主人公:雨宮 成美(あまみや なるみ) 30歳】

雨宮成美、30歳は、その美しさと才能で知られる女性です。彼女は高い収入を得ているだけでなく、家事も完璧にこなす理想的な妻でした。成美は夫・柊斗のために尽くし、二人で幸せな家庭を築いていくことを心から信じて疑いませんでした。

彼女は看護師として働きながらも、どんなに仕事が忙しくとも、夫の優しい言葉があればすべての疲れを忘れることができました。成美と柊斗は、自他共に認めるおしどり夫婦として周囲から羨望の眼差しを受けていました。しかし、その幸せな日々は、夫が成美の後輩と不倫していることを知った瞬間、崩れ去りました。

結婚して5年目のある日、成美は夫の裏切りを知り、その完璧だった世界が一変します。彼女は自分が完璧な妻であったのと同じように、復讐も完璧に行うことを決意します。看護師としての忙しい日々の中でも、成美はこの復讐計画を冷静に、そして計算高く進めていきます。彼女の物語は、深い裏切りに直面した際の葛藤と、それに対する完璧な復讐を描いています。

【雨宮 柊斗(しゅうと)33歳】

雨宮柊斗、33歳は成美の夫であり、職業は税理士です。彼は専門的な知識を活かして働いており、その仕事においては高い専門性と信頼性を持っています。

柊斗は表面上は理想的な夫としての役割を果たしているように見えますが、成美との結婚生活の中で、彼女の後輩である看護師の有馬 莉々花(ありま りりか) 23歳と不倫関係に陥ってしまいます。

この裏切り行為は、彼と成美の間に深い亀裂を生じさせ、成美の完璧な復讐の対象となります。

柊斗の行動は、表面的な完璧さの背後に隠された人間の脆弱性と欲望を浮き彫りにします。

【有馬 莉々花(ありま りりか) 23歳】

有馬莉々花は成美の後輩であり、彼女とは同じ職場で働いています。

莉々花は若く、仕事においても成美から多くを学んでいる立場にあります。

しかし、彼女は成美の夫である柊斗と不倫関係に陥ってしまい、この関係は成美と柊斗の結婚生活に深刻な影響を及ぼします。

莉々花の行動は、彼女自身の若さや判断力の未熟さ、そして人間関係における複雑な感情のもつれを示しています。

不倫という選択は、彼女自身にも予期せぬ結果をもたらし、成美の復讐計画の重要な要素となります。

莉々花の存在は、物語において愛と裏切り、そしてその後の葛藤と復讐の動機を深める役割を果たしています。

【柏木 瑞希(かしわぎ みずき) 33歳】

柏木瑞希、33歳は柊斗の同僚で、柊斗から成美との離婚を画策するための協力を依頼されます。

柊斗は成美が邪魔だと感じており、瑞希に成美と浮気して離婚の口実を作るよう頼みます。

瑞希は当初リスクを懸念しますが、報酬の約束により協力を決意。成美に近づきますが、彼女の魅力に戸惑いながらも、計画を進めようとします。

この物語は、柊斗の計画と瑞希の行動を通じて、複雑な人間関係と計算された策略が描かれています。

瑞希の役割は、成美と柊斗の関係に新たな動きをもたらす重要なキーパーソンとして位置づけられています。

見どころの解説

『完璧ワイフによる完璧な復讐』の見どころは、裏切りに直面した主人公・成美が、冷静かつ計画的に復讐を遂げる過程にあります。

夫・柊斗の不倫を知った成美は、完璧な妻から復讐の天使へと変貌。

夫とその不倫相手、さらには夫の計画に加担する同僚に対して、精密に練られた復讐計画を実行に移します。

この物語は、愛と裏切り、復讐という普遍的なテーマを通じて、人間の心理や感情の複雑さを巧みに描き出しています。

読者は、成美の復讐がどのように展開し、最終的にどのような結末を迎えるのか、息をのむ展開に引き込まれることでしょう。

感想レビューの集約

『完璧ワイフによる完璧な復讐』は、裏切りと復讐をテーマにした物語でありながら、深い人間ドラマが描かれている作品です。

主人公・成美の冷静かつ計画的な復讐の過程は、読む者に強い印象を与えます。

夫の不倫という裏切りに直面した彼女が、どのようにして自らの手で完璧な復讐を果たすのか、その過程は緻密に描かれており、ページをめくる手が止まらないほどです。

特に印象的なのは、成美がただ復讐を遂げるだけでなく、その過程で自己成長を遂げ、真の意味での自立を果たしていく様子です。

復讐を通じて見えてくる人間関係の複雑さや、愛とは何か、幸せとは何かという問いかけに、読者自身も考えさせられます。

また、登場人物たちの心理描写が細かく、それぞれのキャラクターが持つ背景や感情の動きがリアルに感じられる点も見事です。

裏切りや復讐といった重いテーマを扱いながらも、人間の持つ強さや優しさ、そして許しについても描かれており、感情移入しながら読み進めることができました。

全体を通して、『完璧ワイフによる完璧な復讐』は、ただの復讐劇ではなく、人間の内面を深く掘り下げた作品であると感じました。

読後には多くの思索を促される、印象深い作品です。

完璧ワイフによる完璧な復讐はどこで読めるか分かったら

eBookJapanで読める

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

  • 完璧ワイフによる完璧な復讐はヒューマンドラマ。
  • コミカライズ原作。
  • 4話で成美が夫の裏切りに気づき始める。
  • ネタバレ32話の詳細。

完璧ワイフによる完璧な復讐はヒューマンドラマ

『完璧ワイフによる完璧な復讐』は、その核心に人間味や人間らしさを描き出すヒューマンドラマの要素を持っています。

この作品では、主人公・成美の復讐を通じて、人間関係の複雑さや生き方に深く切り込んでいます。

復讐という行動を起点に、愛、裏切り、許しといった人間の普遍的な感情や価値観が掘り下げられ、読者は登場人物の心情に深く共感することができます。

この物語は、ただの復讐劇ではなく、登場人物たちの内面や彼らが直面する人生の課題を通して、家族や友人といった大切な人間関係の意味を再考させます。

身近なテーマであるため、読者は自然と物語に感情移入しやすく、登場人物の生き方や選択について深く考えさせられるでしょう。

ヒューマンドラマとしてのこの作品の魅力は、人間の持つ脆さや強さ、そして美しさをリアルに描き出している点にあります。

感動作として多くの読者に響くのは、登場人物たちが示す人間らしさや、彼らの成長と変化に対する共感から来るものです。

『完璧ワイフによる完璧な復讐』は、人間関係の深い洞察を通じて、読者に大切な気づきを与えるヒューマンドラマの傑作と言えるでしょう。

コミカライズ原作

完璧ワイフによる完璧な復讐はコミカライズ原作です。

コミカライズ原作とは、もともと小説や映画、ドラマなど異なるメディアで発表された作品を、漫画化する際の原作のことを指します。

このプロセスでは、元の作品のストーリー、キャラクター、世界観などが漫画という形式に合わせて再構築されます。

コミカライズは、原作の魅力を漫画という視覚的かつダイナミックなメディアを通じて新たなファンに伝える手段として用いられます。

また、原作のファンにとっては、親しんだ物語やキャラクターを新しい形で楽しむことができるため、非常に魅力的な企画となります。

4話で成美が夫の裏切りに気づき始める

完璧ワイフによる完璧な復讐の第4話では、莉々花との行為中に子どもが欲しいと言われた柊斗が、その発言によって一気に萎え、莉々花に対して苛立ちを隠せずにきつい言葉を吐いてラブホテルに置いて帰る場面から始まります。

その日は日曜日で、成美が急いで家に帰ると、柊斗はすでにお風呂から上がっていました。

成美は柊斗が何かを隠しているように感じ、お風呂場を調べると、下着から特定のにおいと排水溝の異様な清潔さに気づきます。

さらに、ゴミ箱に残された排水溝ネットには女性の髪の毛が残っていました。

成美は意外と冷静に状況を受け止め、情報を集めるために外出し、義母に柊斗が家に来たかどうかを尋ねますが、来ていないとの返答と共に嫌味を言われます。

これにより、柊斗が嘘をついていることに傷つきます。

家に帰った成美は、柊斗からの求めに対して悪寒を感じ、生理中だと嘘をついて拒絶し、仕事があると言って書斎を借ります。

そして、これまでの出来事を時系列にまとめ、離婚について調べ始めます。

成美はかつて柊斗が浮気などしないと信じて疑わなかったのですが、今はその信念が揺らいでいます。

このエピソードは、成美が夫の裏切りに気づき始め、自分の中で何かが変わり始めている瞬間を描いています。

彼女の冷静な行動と、これからの計画に向けての準備が、今後の展開への期待を高めます。

ネタバレ32話の詳細

第32話では、成美が浮気の証拠を掴むために、かつての親友であり夫・柊斗の不倫相手である莉々花に睡眠薬を盛り、彼女のスマホを調べます。

しかし、莉々花のスマホからは、証拠となりうるメッセージの履歴が全て削除されていたため、成美は涙を流します。

この事態は、柊斗が莉々花にメッセージを削除するよう指示していたことを示唆しており、柊斗の用意周到さを物語っています。

さらに、成美が莉々花のスマホのパスコードを解除しようとした際、そのパスコードが柊斗の誕生日であることが判明します。

これは莉々花の柊斗への執着を示すと同時に、彼女の非常識さも浮き彫りにします。

しかし、成美にとっての転機が訪れます。

スマホを調べている最中に、莉々花宛てにある人物からメッセージが届きます。

このメッセージが、成美の復讐計画にどのように影響を与えるのか、物語は新たな展開を迎えることになります。

完璧ワイフによる完璧な復讐はどこで読めるに対するQ&A

【Q1: 『完璧ワイフによる完璧な復讐』はどのプラットフォームで読むことができますか?】

A1:『完璧ワイフによる完璧な復讐』は、ebook Japanで読むことができます。

この作品は、錦ヒトミさん、佐倉サクさん、雪村こはるさんによって書かれたもので、コミカライズ原作としても展開されています

【Q2: 『完璧ワイフによる完璧な復讐』の主なテーマは何ですか?】

A2:『完璧ワイフによる完璧な復讐』の主なテーマは、裏切りと復讐です。

夫の不倫を知った主人公・成美が、計画的かつ冷静に復讐を遂げる過程を描いています。

この物語は、愛と裏切り、そして復讐を通じて、人間の心理や感情の複雑さを掘り下げています。

【Q3: 『完璧ワイフによる完璧な復讐』で成美が復讐を決意するきっかけは何ですか?】

A3:成美が復讐を決意するきっかけは、夫・柊斗が自分の後輩である莉々花と不倫関係にあることを知ったことです。

彼女は夫の裏切りに直面し、その完璧だった世界が一変する中で、復讐を通じて真の自立を目指します。

完璧ワイフによる完璧な復讐はどこで読めるまとめ

  • 完璧ワイフによる完璧な復讐はebook japanで読める。
  • 作者: 錦ヒトミさん、佐倉サクさん、雪村こはるさん。
  • 主題: 成美の夫・柊斗と莉々花の不倫に対する復讐。
  • 登場人物: 成美、柊斗、莉々花、瑞希。
  • 見どころ: 成美の計画的な復讐過程。
  • ヒューマンドラマ要素あり。
  • コミカライズ原作として展開。
  • 第4話: 成美が夫の裏切りに気づく。
  • 第32話: 成美が復讐のための証拠を探すが挫折、新展開へ。

eBookJapanで読める

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

あわせて読みたい記事

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

完璧ワイフによる完璧な復讐好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
Twitterなどで「フォロー!」もお願いします^^!

コメント

タイトルとURLをコピーしました